コンテントヘッダー

試合の為に

先日、愛媛から遥々

卓球仲間の仲良しさん達が山口に来られました!

目的は、毎年行われる卓球の試合ベテラン会参加の為☆

車に乗り、船に乗り、海をまたぎ、更に車で・・・

お疲れ様でございます(^^)

私はその試合には、参加しなかったので、

前日に到着した皆さんと一緒に、

夕ご飯をご一緒して、夜練習を一緒にしてきました☆

楽しかったですね(^^)♪

「どこに食べに行くんですか?」

「そうじゃね。焼肉でも行こうと思うんじゃけど。」

「いいですね!じゃあ、仕事が終わったら私も行きますね!」

そうして、久しぶりに焼肉屋さんへ。

Oさん始め8人の皆さんは、ホテルから直接お店に。

私は仕事を終えてから。

皆で食べるご飯は、不思議と何倍も美味しく感じるものです!

飲む人、飲まない人に分かれていたのですが、私は車の運転もあり、

練習の際、ボールを打つ時に空振りをしちゃ恥ずかしいので、

アルコールは飲まずに、ウーロン茶で乾杯しました☆

飲んでボールを打つと、

もしかするとボールが2個も3個も見えるかもしれない!(^^;)

2時間ほど焼肉屋さんで、食べて喋って時間をつぶして・・・

それから練習できる体育館へ向かい、2時間ほど練習。

しっかり食べて、しっかり動いて、しっかりカロリー消費!!

翌日のベテラン会では、皆さん賞品のお花を貰えたようで♪

満足した様子で帰ったようでした☆

遠方でも、こうして会ってご飯を食べたり、喋ったり、練習をしたり、

共通の趣味を持ってるからこその繋がり。

これからも、大事にしたいですね(^^)

大切なお友達も、大切な時間も趣味も♪

次に会えるのは、3ヶ月後くらいかな?楽しみだな~♪

Oさん、皆さん、ありがとうございました!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード