コンテントヘッダー

意気投合②

「獺祭あるよ~!」

「えっ?!あるんだ!!」

一同驚愕!!

台所から大切そうに、ゴソゴソ持ってきました☆

ちょっとお宝で、今話題で人気の獺祭。

「コレ、美味しいし、人気あるよね~!」

「そうじゃね。人気が人気を呼んでる感じだねぇ。」

「うん。でも、やっぱり他と飲み比べると違うよ。美味しいし!」

「うん!飲みやすいですね♪美味しい!」

「お?!味が分かるかね!」

「いや、分かんないです!でも、美味しい!」

「アハハハ♪そうか!」

「お酌しますね。どうぞどうぞ!」

「おっ!ありがと!」

と、ワイワイがやがや話題はつきません。

終わりが近づくと、名残惜しさからでしょうか。

何の前触れもなく、一人が急にこんな事を言い出しました。

「このメンバーでどっか旅行行こっか!二泊三日とか!」

「いいね!でも、三連休かぁ~。ちょっと仕事がね。」

「じゃあ、一泊二日!近場で行こっか!」

「いいですね!行く行く!(^^)♪」

「えっ?!ホントに?!」

「うん!ホントホント!」

「温泉のあるところがいいですね!あと、美味しいご飯と甘いもの!」

「いいねいいね!分かっちょるね!」

お酒が入っていたとは言え、本当のことになりそうです(^^)

「またおいでね!絶対よ!」

と、嬉しい言葉も貰い、その日初対面の女性と握手してハグ♪

また飲み会も旅行も楽しみができました☆

嬉しかったな~楽しかったな~(^^)vv

この日も一日、皆さんに心より感謝♪♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード