コンテントヘッダー

衣替えでスッキリ!

もう圧手のものや長袖はいらないだろう!

空いた時間を利用して、衣替えをしました(^^)

衣替えをしていると、なんとなく断捨離も同時進行で始まり・・・

どちらがメインか分からないくらい、服の処分もしました☆

さすがにもう着ないだろうという服たちは、資源ごみの袋へ。

ん~・・・コレはどうだろう・・・微妙・・・

でも、ときめかないし、キュンと来ない。。。

そういった服は、約10着から20着ほど。

よし!お下がりじゃなくて、お上がりだ!!

母のところへ持って行き、

「これ、たぶん私着ないんだけど、いる?

 いらないなら次の廃品回収行きになるけど。」

「あら、ホント?見てみようかしらねぇ~。」

「ん。じゃあ、こっちの部屋に置いとくよ~。よいっしょっと!」

両手とアゴで支えた、いっぱいある秋から冬服にかけてを、

バサリ!と部屋の片隅に置き、これで私の洋服棚はスッキリ☆

気持ちがいいものですね(^^)

段捨離って最高だ♪♪

たぶん、まだ断捨離できそうな服や衣類、物はまだありそう・・・

また、様子を見ては片付けながら断捨離をしたいと思っています!

一気にやろうと思うと、なかなか思い腰が上がりませんが、

空いた時間空いた時間を利用して、少しずつ少しずつ。

気が向いたらちょっと、またちょっと☆

そうしてキレイにしていくと良さそうです♪

今、一番迷っているのは、帽子。

迷うくらいだし、被る事もなさそうだし・・・思い切って捨てようかな!

学生の頃から、よく被ったし、よく頑張った!!

もうお暇をあげてもいいかも(^^)

ズルズル引っ張ってもしょうがない。

人間、思いきりも肝心だ!!

こうして、かなりスッキリして、

空になった収納スペースや空き箱も出てきて、これらも処分できる♪

はぁ~♪スッキリ♪

断捨離って、やっぱりストレス発散だ(^^)

服の趣味やセンスって変わってきますし、

Tシャツや靴下だって、よくよく見たら、のびたり擦れたり、

そういうものって、置いておくだけで、ほとんど身に付けないものです。

それなら、思い切って処分してしまった方が吉!!

スッキリしたい方は、ぜひお試しあれ♪

もうすっかり夏!

涼しげな服、半袖を着て、気持ちよく外へ出かけよう(^^)vv

おかげで、気持ちも何だか前向きになるみたいです☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード