コンテントヘッダー

明日もあるよ

この土日に、お隣の西友駐車場を貸し切って、

毎年恒例の“くだまつ花と緑の祭典”が行われています。

いや、今日は一時中断してしまったんだろうか・・・

昼過ぎ頃から、天気が生憎の雨。

ちょっと残念ですね。

ステージでイベントも予定していたようで、

午前中は賑やかでしたが、昼からは、とても物静かなものでした。

準備してきた人は、

急な天候にドタキャンをくらってしまったとか・・・?

二日目日曜日の明日は、何とか晴れそうです!(^^)

タイトルの名前の通り、植物の展示、花苗の販売、ステージ・イベント。

出店もあったようで、家族連れやたくさんの人が見えました☆

たくさんの人が関わっている、せっかくの大きなイベントです!

明日は、もっとたくさんの人で賑わってくれるといいなぁ♪

天気だけは人間の手で変えられないので、

どうにか上手く延期などで工夫して、

事前に準備してきた人の苦労が、水の泡にならないよう願うばかり。

あーした天気になぁれ!!

時間があれば、明日ちょっと覗いてみようと思っています。

https://www.city.kudamatsu.lg.jp/toshiseibi/kakonosaitenn.html

652.jpg

父が出店で買って来た、たい焼きがとっても美味しかったです♪

おかずたい焼き初めて食べました!!

たこ焼きのたい焼きバージョンのような・・・。

やっぱり私は、花より団子か・・・(^^;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード