コンテントヘッダー

贅沢な悩み

不思議だ・・・!

こんなに重なるものなのか(^^;)

本当にありがたいし、嬉しいです!!

大家さんからお菓子を頂いたり、

業者さんから頂いたり、

貰ったからあげる~と姉から和菓子を貰ったり、

両親が旅行に行った際のお土産のお菓子だったり、

母が一目惚れで買って来たコンビニのスイーツだったり、

卓球仲間が温泉旅行に行ってきたからお菓子を頂いたり、

また別の卓球仲間からお世話になったからとお菓子を頂いたり。

いえいえ!こちらこそ!!

嬉しい限り(^^)vv

ありがとうございました☆

でも・・・気になるのが、賞味期限!!

毎日食後のおやつに、美味しく頂いているのですが。。。

賞味期限がやってくる前に、美味しい内に食べられるかな。

せっかく頂けるなら、間を明けてバランスよく~・・・♪

ごめんなさい!!

なんて、贅沢な悩みだろう!!

バチが当たりそうです・・・。

今度どこかに持って行って、皆で囲んで食べようかな(^^)

料理の材料も、甘いものもそう。

暑くなると傷みやすいし、早く悪くなってしまうので、

美味しい内に、美味しくみんなで食べたいもの♪

ちなみに、現在頂いたお菓子。

全部で約6種類以上。

甘党の私としては、毎日嬉しく、日替わりで頂いています☆

と共に、体重がやや・・・?!

仕事もして、運動もして、汗もかいて、ご飯もおやつもしっかり食べて、

夏バテ知らず・風邪知らずで暑さを乗り越えていきたいです!

5月も残り2日間。

気をゆるめずに、笑顔満タン♪元気に頑張りたいものですね。

今の私の、一番の元気の源は、

溢れんばかりの宝のおやつの山かな~(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード