コンテントヘッダー

紫陽花見っけ♪

早いですね!

昨日、もう紫陽花(アジサイ)を見かけました☆

雨も少ない乾燥続きのここ最近ですが・・・

思ったよりもずっと早く、驚きました!!

何気ないいつもの景色や風景。

ジッと、目を凝らして歩いたり、自転車で走ってみれば、

知らない事は、そこらじゅうに転がってるものです(^^)vv

紫陽花の見ごろは、6月から7月にかけて。

満開の紫陽花、ぜひ見に出かけたい☆

ジメジメ湿気が多いと、

洗濯物も乾かず、髪の毛の上手くまとまらず、テンションも落ちがち。

その時期、その時期で、良いこともあるもの。

紫陽花もそうですし、

何より!静電気が来なくてイイ!!(^^)

体質でしょうか?乾燥肌??

なぜか私は、何かに触れば静電気がバチバチッとよくきます。

これが、痛いし・・・ビックリするし・・・

少しビクビクしながらドアノブなど触らないといけません。

それを考えると、湿気が多いのも悪いことばかりじゃない♪

それからそれから!!

事務所のすぐ前に置いてある、ベゴニアの花!!

小さな小さな白い花、第1号咲いてくれました~(^^)

これは嬉しい♪

第1号なだけに、ちょっと愛おしい感じがしますね!

今から、ポツポツ増えていくのかな?

651.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード