コンテントヘッダー

受診しましょう☆

先日、我が家に毎年恒例の健康診断の受診券が届きました。

父、母、そして私の三人分。

やれやれ・・・今年も来たか(^^;)

分かっていても、ちょっと面倒な手続きや受診時間。

それで受診しない人も、中には多いんじゃないかと思います。

面倒でも、自分の体は自分で管理しなくては☆

受診券を持って、必ず家族揃って受診しに行く我が家。

なかなか、同じ会場・同じ時間に車を乗りあわせて・・・

という訳にはいかないので、今年も別々になりそうです。

予約受付は6月1日から。

あっという間に、近場から予約いっぱいになってしまう為、

毎年予約開始と同時に、

早々に電話して平日忙しくない日をぬって予約して行っています。

受診するからには、できるだけ家から近い方が良いですし・・・

本当に早くしないと、電話もなかなかつながらなかったりして、

油断していると、すぐ遠い方の会場に回されてしまいます!!

今年は受けよう!と思う方は、

ぜひ、6月1日の午前中に電話されることをおススメします☆

健康な体は、何ものにも代えられません。

野菜を食べているから、タバコを吸わないから、お酒を飲まないから、

だから私は大丈夫!なんて事はありません。

ずっと何にもなく健康な人の方が少ないので、何かあった時、

軽い症状であればあるほど治療は楽で体への負担も少ないです。

ぜひ、一人でも多くの人に定期的に受けて貰いたいですね(^^)

https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g4/cat410

いつも元気で健康でいられるよう、

いつも笑顔でいられるよう、

いつも良い風が吹きますよう、

自分だけじゃない、

自分の身の回りの家族や大切な人あの人にも声をかけて♪

一緒に健康診断受診しましょう(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード