コンテントヘッダー

親睦大会②

体を動かして、一緒に汗をかくことによって、

名前と顔が覚えられたり、親近感が生まれたり、会話が生まれたり☆

近年ご近所付き合いが減ってきている中、大切な事だと思います。

それでも、何だかマンネリ化している気がする・・・

心のどこかで、私がほんの少し“やれやれ・・・”と思っているからには、

他の人もどこかしら、そう思ってやっていたりするに違いない。。。

どうにか、もっと皆さんに心から楽しんで貰えたり、

もっとたくさんの人が参加したい!

と思えるような、そんな工夫はできないものか、少し考えてみたり。

私一人がどうにかできるような問題ではありませんが・・・(^^;)

それらはさて置き、今年も誰一人としてケガ人を出すことなく、

同じ地区の人とも顔合わせができて、

名前が呼んで貰えて、名前と顔が覚えられて良かったです☆

その時、地区の体育部長さんに頼まれて、

「来月のバトミントン、女性が足りんでね!出て貰えんじゃろうか?」

と、来月のバトミントンも参加することになりました。

人を集めるにも、本当に一苦労だと思います。

卓球の様にラケットとボール的な物があるスポーツは得意な方なので、

半分くらいは、楽しみながらも勝てるんじゃないかと♪(^^)

かじった程度ですが、少し経験もあります。

卓球大会に参加されたメンバーだけじゃない人も来ているかな?

また、名前と顔を新たに一人でも多く覚えられたらいいな♪

この度と同じくして、

皆が笑顔で親睦を深めることができますように☆

同じくして、ケガ人を出すことなく、無事終われますように☆

楽しい一日が過ごせますように☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード