コンテントヘッダー

見つけた♪

自分のお気に入りのボールペン。

そろそろインクがなくなってきて、買わないと!

グリップや、ペン先の太さ、書きやすさ、

人それぞれ好みがあるもので。

私は、手が疲れにくく、少々長い間書いても大丈夫な、

0.5mmの太さ、ジェルボールペンを愛用しています。

もちろん、他のボールペンも並行して使ったりしていますが。

これが一番お気に入り(^^)♪

さて、このボールペンを買ったドラッグストアのコスモスに到着。

同じの~♪同じの~♪

と、インクがなんなったペンを片手に見比べて探していると・・・!!

「あ!!」

同じ種類同じ太さのボールペンがあったのはもちろん。

このボールペンの替芯を発見しました!

中身を変えればまだまだ使えるボールペンの外側。

同じ替芯を探しても、なかったりすることの方が多いので諦めていました。

でも、

このペンの、この0.5mmの太さの替芯だけが売ってあったんです。

「おぉ!!」

嬉しかったですね(^^)

思わず、小さく声をあげてガッツポーズ♪

また同じボールペンを買うよりも替芯だけを買う方が安いですし。

値段は10円ちょっとしか変わりませんが・・・

何よりエコだ♪♪

初めて発見したお気に入りのボールペンの芯。

これは、今度からここで買わなくては!(^^)

あれやこれや・・・と考えたり、芯を変えたりして使っていると、

今まで以上に、このボールペンに愛着が湧いてきました☆

これからも、より一層役に立ってくれそうです♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード