コンテントヘッダー

口コミで♪

5月中旬から6月上旬にかけて、見頃を迎えています!

真っ赤なバラにはトゲがある(^^)

何も、トゲがあるのは、赤には限りませんが・・・

すぐ近所のお家の庭にも、いろんな色のバラが目を楽しませてくれます。

赤、ピンク、薄い黄色、グラデーションなど。

バラも本当にキレイで癒されますね♪

我が家の庭にも、真っ赤なバラが毎年勝手に咲くけれど、

今年はどうも調子が悪い?

ただの遅咲きだろうか?

特に手入れしている訳ではありません。

でも、キレイに咲いてくれるって、楽だし嬉しいもの(^^)

たぶん、珍しい色の薄い黄色やピンクなどは、

きちんと手をかけてあげないと咲かないと思います。

いかにも難しそう・・・

649.jpg

家で育ててキレイに咲かせるには、たぶん至難のワザ!

なので、他のお宅のお庭のバラをおすそ分け見させて貰う事に☆

タダ見~♪

ちょっと気になるのは、山口県玖珂郡和木町にあるバラ園!!

山口県内でも最大級らしいので、一度は行ってみたい場所ですね。

http://www.town.waki.lg.jp/kanko/park_nagameru.html

県外に出かけるのも楽しいですが、自分の住む町や県内には、

もっとたくさん知らない魅力がたくさんあるに違いない!

お友達や知り合いから、

「ココが良かったよ~!」とか、「ココが凄くキレイだったよ~!」とか、

いろんな話を聞くので、ぜひ行ってみたいと思います(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード