コンテントヘッダー

お呼ばれ

台風6号が今、正に接近中!!

この台風情報によると、けっこう勢力が大きいらしい・・・。

身の回り、風で飛ばされそうなもの、注意してやり過ごしたいですね。

ちょうど台風上陸している最中か・・・

お友達の家にお呼ばれされる事になりました(^^)

それが、話に聞くと、テレビでも放送されている、

大改造!!劇的 ビフォーアフター

この中で紹介されて、リフォームをして放送されたとか☆

それはスゴイ!!

テレビでチラッと、そういう番組があるのは知っていましたが、

実際そのお家に上がれるとなると、テンションが上がるものです♪

お呼ばれされているのは、4~6人くらいの気心しれている仲間たち。

私は初めてお家に上がります。

既に何度かお呼ばれされている人に聞くと、

飲み物から料理から全て準備してくれており、とっても気の利く人だとか。

確かに、話は何度もしました。

とても感じが良く、可愛い雰囲気の女性です(^^)

こうして、

家の中でお喋りしたり飲んだり食べたりとなると、また違うもの。

このお呼ばれが決まった先月から、とっても楽しみにしています!

リフォームされたピカピカの家を見るのも楽しみですが、

やはり何人も集まって、一緒にご飯を食べるというのが何より嬉しい♪

何人もお客さんを自分宅に招いて、

何から何までお世話をしてくれるなんて、

私には到底厳しい・・・よっぽどできた女性だと思います!

これはチャンス!!

女磨きの勉強だと思って、楽しませて頂くついでに、

その女性の行動・接客術を勉強させて貰わなければ♪(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード