コンテントヘッダー

不運に負けず

ゴールデンウィークも明けて、

いつもの仕事の感覚が戻ってきた頃でしょうか(^^)

ちょっと、だらけてしまいがちな五月。

そこをグッと!テンションを上げていきたいですね♪

少し前の試合になりますが、嬉しい事が!!

卓球のダブルスの試合で、優勝することができました☆

本来、私が出るはずではなかったその試合・・・

急に、その人一人の都合が悪くなった為に、

「ごめんけど、もし良かったら〇〇君と出てくれない?」

と。。。

「いいですよ♪私で良かったら。」

仕事の休みもちょうど取れたので、OKの返事をしました。

さほど大きな試合ではなかったのですが、

まさかまさか・・・!!優勝できるとは思いませんでした!

パートナーに腕が伸びるまで引っ張り上げて貰い、

強者が何人か揃う中、勝ち上がり、くじ運も良く、あれよあれよ☆

嬉しかったですね(^^)

ココには絶対勝てないだろうという相手にも勝てたり。

“笑って楽しむ”を一番モットーにやってはいるものの、

負けず嫌いで、やはり勝ちたいとも思うのは正直なところ。

そして、優勝賞品として、

シックで格好良いユニフォームを頂けたのが一番嬉しかったです♪

定価6,000~7,000円くらいはするだろう。

ここ数か月の運を全て使い切ってしまったような。。。

これからが少し怖いかも。

逆に今から不運が来ないよう、

楽をせず、何に対しても丁寧にコトを運んだ方が良さそう・・・(^^;)

一緒に組んで出てくれたTさんに、私に声をかけてくれたSさんに、

試合で対戦してくれた皆さんに、お世話になった皆さんに感謝して。

気を抜かず、また次の試合も頑張ろうと思います☆

今月の試合は、あと二試合。

ファイト一発!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード