コンテントヘッダー

この日は♪

この日、久しぶりに天気も良く青空だったので、

アパートの写真と動画を撮りに行って来ました(^^)

やはり青空だと、写真写りも良く気持ちが良いものです♪

しばらく、撮りに行っていなかったので、

カメラの使い方やパソコンへアップの仕方を忘れていたら、どうしよう・・・

と思っていたのですが。

忘れないものです(^^)

いや、体が覚えていたと言った方が正解でしょうか。

どうだっけ?と考える前に、

勝手に、身体が、指が、自然に動いていたので。

この時の不思議な感覚と言ったら、何とも言えません。

スポーツと一緒かな?

卓球をずっとしばらくやっていなくて、久しぶりにラケットを握ると、

自然と体を動き、自然と体が覚えいて動けるもの。

高校を卒業して、久しぶりに社会人になって再び始める時、

似たような、そういう感覚でした。

何年もかけて、培ってきたからこそなのかもしれません。

すぐに、さじを投げたり、身に付く前に逃げ出してしまうと、

覚えるものも、吸収できるものも、せっかく頑張っても、経験損ですが。

ふとこういった時、

逃げずに楽せず、頑張ってて良かったなぁと思います。

頑張ったら頑張った分だけ、血となり、身になるものだ♪

それは、決して楽な事ばかりではありませんが・・・

長~い連休ということもあり、五月病という言葉もあるくらい!!

気を抜かずに、しっかり頑張りたいですね(^^)

自分に喝!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード