コンテントヘッダー

来た!来た!

今年も来た!来た!

車の税金が!!

数日前に、父のと同じくして届きました。

・・・痛い出費ですね。

ゴールデンウィークでお金を多めに使った人にとっては、特に(^^;)

ちなみに、父も私も普通車。

軽自動車よりも、グッとお値段が張ります。

しかし、上には上があるもの。

まだ、高い人は高い!!

父も私も、それを考えたら、まだまだマシな方だと思います。

請求が来たら、早々に支払った終わっておきたい私は、

帰りがけ、コンビニに寄り道して支払い済みです。

ホッと一安心♪

こういった車の税金や維持費、押さえたいが為に、

近年では、軽自動車に買い替える人が多いというのも頷けます。

しかも、最近の軽自動車は室内が広く、普通車とそう変わらないらしい!

排気量が全く違う為、

アクセルの踏み込みはなかなか追いつけないらしいのですが・・・。

ゆったり車に乗りたい私は、お客さんも一緒に乗る事がある為、

高校卒業と共に中古の普通車を買い、ずっと普通車、そして現在2台目。

父も私も、たぶんずっと普通車だろう(^^)

税金を支払ったので、ちょっと厳しいかな?

やや出費を抑えないと・・・と思っています。

とりあえず、外へ出かけても服や自分の物は買わないようにして・・・

庶民なので・・・お金のかからないアウトドアを楽しもう♪

アベノミクス効果で、いくらか余裕がある方は、

お金を使って世の中のお金の流れを良くして下さい(^^)♪

そして、いつか私もそちら側に回りたい・・・!!

頑張らないといけませんね☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード