コンテントヘッダー

少しだけ・・・

日曜日、山口県民として見なければ♪

と、毎週見ていた大河ドラマ・・・

何となく、少しだけ暗く息苦しくなってきて。。。

ストーリーの流れからして、仕方ないのは仕方ないと思います。

それでも、ついていけなくなって、ついにギブアップ。

両親と私の三人で夕食を終え、居間でのんびり~。

時刻は夜の8時。

「あ・・・。」

私は黙って、スッとその場を立ち、逃げるようにして台所へ。

「私今日はもう見ん。」

『は??』

両親は二人して不思議そうな顔。

「もうついて行かれんことなったから・・・(^^;)」

『あっはっはっ♪』

「そうかね。視聴率が悪いらしいし、

 若いあんたがそう言うのも分かるわね。ね、お父さん。」

「そうじゃの~。」

と両親。

そうなのかな??

今後に期待と、両親に大河ドラマの進行具合を聞きながら、

もう少し明るく、笑えるような場面になったら見たいなぁ♪

私は一人台所で片づけをして、早々に歯磨きを終わらせお風呂へ。

そろそろ9時か~、大河ドラマ終わったころかな?

今日の話はどうだったんだろう?

見たら見たで、少し息苦しくモヤモヤ。

見ないなら見ないで、やはり気になるもの(^^;)

両親や他の人に、今度感想を聞いてみようと思っています☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード