コンテントヘッダー

あったはず・・・

時間があったので、軽く自分の部屋の掃除をしました。

プチ断捨離をして、片付けをして、掃除機をかけて、

敷きパッド、シーツを洗い、布団を干して・・・。

年末大掃除!!

とまでは行かないものの、キレイになって、気持ちもスッキリ。

そこで、ないなぁ~ないなぁ~・・・と思っていたものが!!

やはり掃除をすると、出てきたり、見つかったりするものですね。

買って、まだたくさんあったはず。。。

手の平サイズの小さな箱に入った薬が、ずっと見つかりませんでした。

おかしいなぁ~、確かまだあったはず・・・

足でも生えてどこか逃げたのかなぁ~

それとも、全部飲みきってしまったのかなぁ~

いやいや!!

片づけをしていたら、出てきました!!(^^)

おぉ!あったーーー!

薬の箱は、小さめのビニール袋に入って、机に下に落ちていたんです。

死角になって、全く気が付きませんでした。

ありゃ・・・

なくなったと思って、新しく薬買ってしまった・・・ガクッ・・・

勿体ない事をしてしまいました。

市販でどこにでも売られている、ひと通り使える痛み止め。

薬箱に入れておいても良かったのですが、いつでも飲めるよう、

何錠分かは、化粧ポーチに常備して、

少なくなったらいつでも補充できるよう、

自分の部屋、又は、事務所に引き出しに入れるようにしています。

言わば、マイ薬??(自分専用の薬)

今更、薬箱に仕舞おうとは思わないけれど。。。

ないな・・・どこかに行った・・・見当たらない・・・

そんな時は、部屋の片づけをすると良いということですね(^^)♪

当たり前のようですが、意外に気づかないもの。

次の休みにでも、空き時間を利用して、

もっと断捨離して(いらない物を捨てて)、部屋をスッキリさせよう☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード