コンテントヘッダー

美味しいを発見!

毎日の食後の日課と言えば、コーヒーを飲むこと。

そのコーヒー。

ここ最近、暑いのか・・・寒いのか・・・微妙(^^;)

ホットが飲みたいような、アイスが飲みたいような。

昼間は、熱いコーヒーを・・・。

昨日の夜は氷を入れて、冷たいアイスコーヒーを飲みました。

そこで、

母が買って来た新しい美味しいコーヒーを発見しました♪

小さなクリープなどが入っているポーション。

そのコーヒーバージョン。

647.jpg

これがお手軽!!

私のおススメは、コク深め甘さひかえめのコーヒー。

https://shop.nestle.jp/front/contents/portion

私は、牛乳にポーションを入れて、氷で割って飲みましたが・・・

ペットボトルの900mlに入っているアイスコーヒーとは全く違って、

その名の通り、コクがあって、とっても美味しかったです(^^)♪

前々からこの商品はあったんだろうか?

私が知らなかっただけ?

どちらにせよ、

美味しいものを発見できた時、嬉しくなるし、テンションが上がるもの!

セブンイレブンのコーヒーも好きだけれど、

喫茶店のコーヒーも好きだけれど、

外で飲むよりも、自販機で買って飲むよりも安上がりで、

家で、ゆっくりまったり、たくさん飲めるのが嬉しいですね☆

お客さんをおもてなしするのにもピッタリ♪

ちょっとした連休。

ホッと、家で美味しいコーヒー飲んでみませんか?(^^)

空になったポーションは、軽く水ですすいで洗ってから・・・

燃えないゴミ、容器・包装プラスチックのゴミ袋へ☆

ゴミの分別もお忘れなく♪

美味しく飲んで、正しく分別~♪満足♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード