コンテントヘッダー

使い道

いよいよゴールデンウィークも本番!!

お出かけや、泊まりがけの旅行という方も多いのでは?

という一方・・・

今朝ラジオを聞いていると、意外な一面を知りました。

女性に聞いた、ゴールデンウィークの過ごし方。

意外にも、出かけたい!という人よりも、

連休中の旅行費は高いし・・・

自分の家でゆっくり休養や癒しに費やしたいという人が大半だとか。

へぇ~、そうなんだ!

少しビックリしました(^^)

でも、言われてみれば確かに一理ある。。。

連休だからこそ、羽を伸ばすというのも頷けますし、

だからって・・・出かけた先で、

知らず知らずの内にストレスに感じている事だってある。

ストレスって、仕事や疲れる時だけじゃないらしい・・・。

人によっては、慣れない場所や新しい環境に移るだけで、

ストレスを感じる人は感じるらしい・・・。

私は単純なので、たぶん無縁な性格だと思いますが(^^;)

それらを考えると、なるほど!

家でゆっくり休養を取るのも、賢い一つの過ごし方なのかもしれません。

何といっても、外に出かけないのでお金も出て行かない!(^^)♪

しっかり、ゴールデンウィーク中に充電してから、

落ち着いた頃に、

パーッと遊びに行ったり、好きな物を買ったり、美味しい物を食べたり。

それはそれで良いかもしれませんね☆

ゴールデンウィークは、アウトドアよりインドア!

響きは控えめで、やや大人しめ??

実は!!

インドアの方が得してることだってあるのかも?!

時間の使い道は人それぞれ☆

あなたは連休をどんな風に過ごしますか?

ちなみに・・・

私は交代で休みを頂き、事務所は休みなしで営業しております。

お部屋をお探しの方は、遠慮なくお電話・ご来店下さい(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード