コンテントヘッダー

気持ちは夏

本格的に暑くなってきて・・・辺りを見渡すと、

半袖を着て歩いている人も見るようになってきました!

あっという間に夏ですね☆

先日の休みは、姉夫婦と甥っ子は海へ遊びに行ったそうで・・・

3歳の甥っ子は、

下半身がスッポンポンで海に嬉しそうに入って行ったとか♪

「そうなん?!ふふふ♪」

姉に言われて思わず含み笑い(^^)

「でも、海まだちょっと冷たいんじゃない?」

と私が聞くと、

「いいや。始め冷たっ!って言いよったけど、

 すぐに、気持ちいい!って喜んで海で遊んじょったよ。」

と姉。

甥っ子が海で遊んでいるすぐ隣では、

若いお兄ちゃん5人くらいが、

水着を着て、海で楽しそうに遊んでいたそうです。

「ははは♪完全に海開きじゃね!」

なんて話していたのですが。

そんな話をしている時点で、気持ちはもうすっかり夏です!!

「いいね!海!楽しかった?」

甥っ子に聞くと、嬉しそうに頷きました。

「ン!」

「そっか。良かったね。今度一緒に行こうね♪」

「ン!」

去年の夏は一緒に海には入らず、砂浜で貝殻を拾ったりしたっけ?

あれから一年。

もう、一人で海に入れるようになったんだ~(^^)

足をつける程度かもしれないけれど、

甥っ子の成長に、ただただ目を細めるばかりです☆

さて、水着の準備でもしておこうかな??
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード