コンテントヘッダー

懐かしの♪

用事があったので、車で防府に行ってきました。

すると懐かしい♪

広~いレンゲ畑を発見!!(^^)

こんな風にレンゲ畑を見たのは、もうどれくらいぶりだろう?

かれこれ・・・小学生の時以来でしょうか。

その時の通学路の途中に大きな畑があり、今ぐらいの時期になると、

濃いピンク色のレンゲが、畑ビッシリに咲き誇り♪

よくそのレンゲで指輪や首飾りを作って、

ティアラに見立てて頭の上に乗っけたりして遊んでいました。

本当に懐かしく、嬉しくなり、

思わず足を止めて、しばらくジッと見入ってしまいました☆

車に乗り出すと、

こうした場所を通る事もほとんどなくなってしまうものなんですね。

大体は、ちょっとした小道の脇にあったり。

この度のレンゲ畑も、スーパーの裏手にある小道を入った場所でした。

癒されますね~(^^)vv

レンゲ畑の小道の反対側には、小さなキレイな川もサラサラ流れており、

空もキレイな青空で、気持ち良い風もそよそよ吹いていて♪

なんて贅沢な時間☆

時間が許せば、何時間でもそこに居たい感じでした!

車を置いて、目的地までそこは通り道だったので、

あまりゆっくりはできなかったのですが、こんなところがあったんだ!

と、嬉しい発見ができて良かったです(^^)

暇がある時は、

またそのレンゲ畑とその道を目的に行ってみたいと思っています☆

興味がある方は、お立ち寄り下さい♪

防府市桑南

自転車でも歩きでも、無意識に川沿いを好んでよく通ります。

そういえば、ここも川沿い!

元気を貰えるような気がして好きですね(^^)♪

いろいろ川沿いを歩いて回るのも良いかもしれない☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード