コンテントヘッダー

花も傘

今日の山口県は雨。

よく降ります☆いい雨です(^^)♪

たまには地球も潤って貰わないといけませんね。

ここ最近、あちらこちらで目にするのが牡丹の花。

一輪がとっても大きくて、とっても立派で、とってもキレイ!!

赤色やピンク、白など、色もさまざま。

何枚にも重なるしなやかな花びらが、何とも言えません♪

私の家じゃ、とてもじゃないけど育てられない・・・

おそらくお花上級者編だろう。。。

うん、うちは観賞だけですね(^^;)

通勤途中にある、

赤とピンクの牡丹を育ててある、立派な一戸建てのお家。

道路から庭が見えるのですが、

その牡丹の花には雨の日、雨に弱い為か、傘を固定しています。

スゴイなぁ!!

牡丹だけじゃない、花は他にも、色とりどりのチューリップや野菜たちも☆

先日は、若夫婦で庭のお手入れをしているのをチラッと見かけました。

二人三脚で、庭のお手入れに励んでいるのでしょう。

それにしても、よっぽど好きなんですね(^^)

じゃないと、いつもあんなにキレイな花々たちを持続できない!

その時期その時期で、いろんなお花を植えているそのお家。

通勤途中というだけなのですが、

通る人、通る人、みんなの目を楽しませてくれます。

私は儲けもんだ♪♪

ちょうど今、見ごろの牡丹の花。

お隣の光市冠山総合公園では牡丹の花がグッドタイミングです!

近々行ってみようかな??

646.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード