コンテントヘッダー

ホヤホヤ②

赤ちゃんのお世話はもちろん、

はー君の身の周りのお世話や、ご主人のご飯の都合もあるでしょう。

掃除・洗濯・家事・育児。

身体が完璧に戻っていない分、なかなかに忙しい身。

無理をせず、Yちゃんガンバレ!!(^^)

会いに行ったからには、一回は抱っこしたいと思うのが母性本能??

赤ちゃんが少し落ち着いたかな?

と思う時は、タイミングを見計らって、

「ちょっとだけ抱っこさせて貰ってもいい?」

そう言って、

Yちゃんから、そろ~り・・・と小さな小さな赤ちゃんをバトンタッチ。

「わぁ・・・可愛い!小さいね~。軽いね~。柔らかいね~(^^)」

と言っている横から!!!

「ギャーーーー!!!」

「あ~・・・ごめん!ごめん!ごめん!ごめん!」

すぐにお母さんであるYちゃんの腕に返しました。

やっぱりお母さんが良かったね、ごめんね(^^;)

抱き心地が全く違うんだろうな・・・まだまだ未熟者。

同い年でも、人生経験の先輩のYちゃん。

また落ち着いたら会いに行って、話を聞きに行こう♪

一番目が男の子、二番目も男の子。

今すぐは考えられないだろうけれど。。。

もうしばらくしたら、

次こそは女の子が欲しいなぁ~と思うんじゃ?(^^)

自分やいとこが、3人や4人兄妹なので、

やっぱり兄妹は多い方が心強し、明るくて楽しいと思います☆

金銭面も重要だけれど・・・(^^;)

一人出産する事に、

補助が200万~300万円くらい出れば、出生率も変わるのかな?

年々減少傾向にある出生率。

先日のニュースで、唯一全国で三か所ほど上がっている県がありました。

一括にその大きな金額が補助として出ているとか。

大きいですね!!

やはり一人当たりに出る、それが大きく関係しているようで。

少しずつでも、右肩上がりに、

賑やかで明るい家庭が増えていくといいですね(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード