コンテントヘッダー

続いてハッピー☆

嬉しいこととは続くもの(^^)♪

この日、友達のYちゃんからメールが入りました。

「昨日の夜産まれたよ~。3612グラム。」

産まれたてホヤホヤの赤ちゃんの写真も添付されて☆

目は開いていないけれど、

どことなくニコリと微笑んでいるように見えるその赤ちゃんの表情は、

正に天使♪(^^)vv

おぉ!おめでたい!

二人目だからか、予定日より少し早かったようです。

話によると、一人目に続きスルッと安産とのこと。

しかし・・・

「産まれるまで早かったけどチョー痛かった(涙)」

そりゃそうだ。。。

経験した訳ではないので、私には分かりませんが、

鼻からスイカってよく聞きますし(^^;)

口では言い表せないほど相当な痛みだったと思います。

「お疲れ様♪大変じゃったね。赤ちゃん凄く可愛いね!!」

そんな風に労いの言葉をかけました。

でも、スルッと早く出て来てくれて、痛かったかもしれないけれど、

親孝行な赤ちゃんだったようです☆

母子ともに健康で、この日曜日には退院予定だとか。

何より♪何より♪

合間をぬって、早速会いに行ってみようと思っています(^^)

あ!その前に、お祝い買わないと!

いろいろとバタバタ忙しいけれど、

嬉しい忙しいだから、ちっとも苦じゃないですね☆

週末頃には、二人の元気な顔が見れるかな?

Yちゃん、本当におめでとう~(^^)!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード