コンテントヘッダー

嬉しい知らせ☆

つい先日、嬉しい知らせが届きました(^^)

同い年のいとこのSちゃんが、

初オメデタの5か月に入った事が分かり、我が家一同大喜びです!

おめでとう☆★☆

それはもう自分の事以上に嬉しかったですね♪

いとこだからというのもありますが、

付き合いも長いですし、いろんな苦労を聞いてきた分、

余計に胸にこみ上げてくるものがありました。

男の子かな?女の子かな?

どちらせによ、

母子共に健康で元気な赤ちゃんであればと願うばかりです。

Sちゃんからのメールには、

私や一児の母である姉にいろいろと教えて欲しいと書いてあり・・・

いやいやいや!!

現在3歳になる子供がいる姉の意見を参考にするのは分かる。。。

でも、私はちょっと違うんじゃ・・・?(^^;)

自分の手で子供を育ててきた訳でもない、引き取った訳でもない。

確かに、甥っ子とたくさん遊んではきたけれど。

ソレとコレとは違うような気がします。

そして、私の意見を参考にするなんて、そんなそんな!

甥っ子と友達歴3年、まだまだ浅いし、

歳は一緒でも、私がSちゃんに物を申そうなんぞ・・・・・・(^^;)

メールを見て、思わず一人ツッコミ。

自分一人の中での井戸端会議はさて置き。

出産予定は今年の9月。

これからも、あったかく身体を大事にして、

家族団らんの時間を過ごしていって貰えるといいなぁと思います。

と思っている矢先!!

なんとSちゃんが風邪を引いたそうな!!

あまり無理しないでね~(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード