コンテントヘッダー

さてと♪

朝、仕事に行こうと支度をしていて、

外をガラス越しに外を見てみると・・・

おや?晴れてる!

貴重な晴れ間♪天気予報もゼロ%♪

これは大チャンス!もう布団を干すしかない!

そう思い、家を出る直前に布団を外に出してきました。

・・・が!!!

事務所に着くとどうでしょう。。。

みるみる間に、晴れ間は厚めの雲に覆われてしまい・・・ガーン!

私が見た青空も、天気予報も、ただの幻だったのか?

と、思ってしまうほどの天気の崩れよう。

なかなか布団を干す機会がなく、

ずっと長い期間空模様を伺ってただけに、これはショック!!

ま、いっか♪

雨が降ってビシャビシャになった訳でもない。

その内晴れてくれるだろう♪

良い事がある前ぶれかもしれない♪

と思い、切り替え切り替え☆(^^)

考えても考えても、“なるようにしかならない”ですしね。

さてと♪

次の休みは、珍しく何の予定も入っておらずフリーの一日となりそう。

何しようかな~?

こうして考えるのも、また楽しかったりします(^^)

10日この日は、甥っ子の入園式♪♪

天気予報は微妙だけれど・・・

甥っ子にとって、姉にとって、入園式に出席する皆にとって、

思い出深い良い一日となりますように☆

と~もだっち100人でっきるかなっ♪

私も負けずに頑張らないとね(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード