コンテントヘッダー

ぷぷぷ♪

事務所のすぐお隣さん。

いつもお世話になっているTさん、

年齢70代くらいのお喋り好きな明るい男性です。

なかなかにお洒落で、見た目を気にする性格のご様子(^^)

事務所のすぐ前。

「なんか寂しいねぇ~。お花でも置こうか?」

と、少しでも華やかになるように、

プランターにパンジーを植えて置くようになりました。

「うん!華やかになってイイね♪」

そう話していた数日後・・・・・・。

お隣のTさんも、道路から見えるすぐ前に、

プランターにパンジーを植えて出すようになりました。

競っているの?負けたような気がするの?真似したいの?

別に真似された腹が立つ訳でもなく、何となく、

ぷぷぷ♪

と笑える可愛いTさんの一面を発見☆

何となくなので、

「パンジー出すようになったんですね!」

と、わざわざ言葉にするような事もなく。。。(^^)

それが、もう一年も前のこと。

そして、またここ最近。

今度は、

姉が何かでピンクの花がビッシリつまった菊の花を持ってきました。

小さな鉢植えに入って、買うとなかなかに高そうな一品だ。

「家にあってもあまり見ないし、事務所にでも飾って~」

と、持ってきたので、パンジーの横に出すことにしました。

黄色と紫のパンジーの横に、ピンクの菊が仲間入り♪

カラフルで、見た目も良い感じ♪(^^)

すると・・・・・・

直に、またお隣のTさんが、

ピンク色のうちよりも立派で高そうな背丈の高い花を置いていたんです!

これを見た時には、またもや・・・

ぷぷぷ♪

と一人で、含み笑いをしてしまいました(^^)

やっぱり何かうちと競ってるの??

明らかにこれはもう、Tさんの意思じゃなく、

うちが大きく関係しているとしか考えられないですね♪

ピンクの立派な花が出ていたその日のTさんのセーターの色は、

濃いショッキングピンク!!

おおぉぉぉ!!(^^)

またもや、

ぷぷぷ♪♪

やっぱりTさんって、可愛い人だ☆

ずい分年上のダンディな男性に面と向かって、こんな事言えないので、

ココだけのヒミツです(^^)

いずれにしろ、お花が置いてある事務所の前もTさんの前も、

歩道の人からも、車道の人からも、見える位置。

皆の目が癒されて良いというもの♪♪

通りがかりの方は、ちょっと横目で見てみて下さい☆

今度は、真っ赤なバラでも置いてみようかしら?(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード