コンテントヘッダー

伝える①

この度、ちょっと嬉しい事がありました。

“ありました”と言うよりは、“あります”が正しいか・・・

いつも練習している卓球の体育館に真新しい台が入る事に♪

同じ日に、真新しいラケットも届く予定♪

ダブルでこれは嬉しい!!(^^)

こんな事は初めてなのですが。

お世話になっている体育振興会から予算が下りたらしく、

「このお金で卓球台を買って下さい。」

と。

ずっと以前から、卓球台が古いので何とかならないでしょうか?

というお願いをしていたので、

それがようやく現実のものとなりました。

忘れられたと思っていたけれど・・・

やはり、発言しないより手を上げて発言したが良いということ☆

ありがたいですね♪(^^)

これで、皆も子供たちも、打ちやすい環境になるでしょう。

良い事は不思議と続くもので。。。

卓球用品経営者から話があり。

「使わなくなった古い卓球台があるから寄付しようか?」

というもの。

古い台と言っても、

うちにある卓球台に比べればずっとマシで使えるものです。

足が落ちて下がっている訳でもなく、

コロがバカになっている訳でもなく。

先日、その緑色の卓球台が倉庫に入っていました。

今度の11日には、新品の注文した卓球台が入ってくる予定。

新年度から幸先いいなぁ♪

先に良い事を使い切ってしまうと、後がちょっとコワイかも・・・(^^;)

人から人へ。

言葉も、物も、繋がり、広がり、また次につながる。

輪が広がる。

人間関係もまた広がる。

キッカケは小さいですが、やはり口をつぐむより、

ハッキリものは言った方が、ずっと良いということですね☆

もちろん、時と場所と空気は読んでから。

こうした人たちの関わりが増えて来て、より一層

自分が思った事、相手の事を思っての事は、口にするようになりました。

相手居てくれるからこそできること。

いつも感謝の気持ちは忘れずに(^^)

そして、イエス・ノーはハッキリと。自分の信念に基づいて。

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード