コンテントヘッダー

私の基準

昨日から始まった選挙活動。

やれやれ・・・そんな時期か・・・(^^;)

大きな声での演説が、事務所の中までよく響きます。

まだ、選挙活動が開始されたばかりだからでしょうか。

まだまだ、大人しい方だと思います。

中盤・後半にかけて、選挙活動はヒートアップしそうです!

私の家にも、両親と私の分3通の選挙ハガキが届きました。

さて、誰にしようかな?

この度はどんな感じかな?

少しずつ様子を伺っているところです。

私の地区は・・・



河村 敏夫 75 自民 現 4 県監査委員

上岡 康彦 54 公明 現 3 党総支部長

藤井 律子 61 自民 現 3 党県総務会長

戸倉 多香子 55 民主 現 1 (元)党県副代表

友広 巌 58 自民 現 2 (元)周南市議

新造 健次郎 50 無所属 新 (元)衆院議員秘書



このような感じで、6人中定数は5枠。

直に、広報が回って来て、どの人がどのような公約で・・・

というのが分かると思うので、それを見て判断した上で、

この度も、期日前投票へ行って来たいと思っています(^^)

とりあえず・・・・・・どの選挙にしても、

私が1票を入れるのに、決めている事が最低一つ自分の中にあります。

それは、誰かを否定するだけで終わる人。

否定するのも時には必要だと思いますが・・・

私の意見としては、

誰かを否定する前に、まず。

自分はどうしたいのか前に打ち出すのがホントなんじゃ?

否定する為の選挙じゃないし、

否定する為に議員になる訳じゃない、と思いますし。。。

何か自分で新しい事を成し遂げる為に、議員になるんじゃ?

いや、そうであって欲しいと私が願っているのかもしれませんが。

全て、私の勝手な考えです・・・(^^;)

それらを踏まえて、

自分が納得いく公約を掲げる候補者に1票を入れたいと思っています。

どうしようかな?

あなたは誰に、何を基準にして、1票を入れますか?

せっかくの選挙に参加できる権利、無駄にせず、

何かのついでに♪という気持ちで、投票所に足を運びましょう(^^)

私は~・・・温泉への行きしなのついでに、1票を入れようかな♪

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2015/kokuji/yh35.html
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード