コンテントヘッダー

新たなるスタート

日本全国お花見シーズン♪(^^)

なのですが・・・天気が今一つな感じが続くようで・・・

来週、私もお花見に出かける予定を入れているのですが、

天気が微妙・・・もってくれるだろうか、少し心配しています。

雨なら雨の日の遊び方があるけれど、

外でのお花見となると、やはり気になるのは足元。

皆さんお出かけの際は、足元も行き帰りの運転も気をつけて、

どうぞ事故のないよう楽しんで下さい(^^)

私は、当日雨か曇りか晴れか分かりませんが・・・

天気が悪いなら悪いなりに、

時間いっぱい楽しんで来たいと思っています♪



さて、新年度4月が始まりました!

会社、学校、メディアもろもろ、いろんな場所で新たなるスタート☆

「あ!ニュース変わったね!」

「あ!入社式だって!でも、人数少ないねぇ。」

「そういえば、手つないだ親子連れもたくさんいたね!」

などなど。

ハッキリと季節の変わり目を感じるこの日でした。

人件費を抑える為か。

新入社員は全体的に、前年度よりやや少なめ・・・

転勤での移動も、前年度よりやや少なめ・・・

私は今、自営業なので全く縁がありませんが、

かつては雇われの身、いろんな思いをしてきました。

寂しい思いも、嬉しい思いも、ワクワクドキドキする思いも、

全てこれからの自分の財産として、頑張って行きたいものですね(^^)

645.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード