コンテントヘッダー

頂き♪

あ・・・

気付けば、のぼりが破れてる。

風にふかれてなびいているだけですが・・・

やはり消耗品で日に日に劣化してくるようです。

うちの事務所の前に、

のぼりを出していて、夜事務所内にしまう事もせず、出しっぱなし。

たまには、気分を変えてのぼりの柄を変えたりもします。

でも、この度はもうしばらくは変えずにそのまま。

毎日、雨風にさらされて、傷んでしまったのでしょう。

この少しずつでも積み重ねとは、大きなものです!

のぼりの上の部分が・・・

縦に少し裂けてしまい、パッと見は分かりませんが、

ジッと見ると意外に目立って、ややミスボラシイ姿になりつつあります。

転勤シーズン、年度末、心新たに!!

ちょうど良い時季でもありますし、

のぼりのやり変え時期なのかもしれませんね。

そういう意味では、ご主人様思いなのぼりでした♪(^^)

3本出しているのぼりの内、この1本ののぼりはオーダーメイドのもの。

決して高いものではありませんが・・・

オーダーメイドというだけで、

何だかとってもありがたく、最も愛着が湧くのぼり☆

ご苦労さまでした(^^)

そして、キリ良くこの月頭で新しい物に変えようと考え中です。

次は何色がいいかな?

暖かく春なので、春っぽい色ののぼりを持ってくると良さそうですね♪

不動産業に関わらず、いろんなお店でのぼりを出していて、

やはりそういったのぼりには、目を奪われます。

ココは、こんな色ののぼりを出してるんだ!

ここは、こんな形・こんなデザインの同じものを揃えてるんだ!

自然と自分とこと比較して、

普通に道を走っているだけでも、勉強になるものです(^^)

お手本として、ちょっと頂き♪♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード