コンテントヘッダー

参加賞に

先日団体戦の試合に出てきました。

結果は、リーグ戦一位通過。

順位別のトーナメントで、二回戦敗退。

良いのやら悪いのやら・・・微妙な結果??

でも、いろんな人とお喋りできましたし、

また、更に仲良くなれた人も増えて、楽しい一日でした(^^)

おまけも貰えました♪

参加賞としてお花を☆

白、黄色、赤、ピンク、オレンジ。

一つの鉢植えに入っており、好きな色を選べます。

ジッと手を止めて品定めしていると、

すぐ近くにいたお世話係りの男性が言いました。

「今から咲く、ツボミが多いのがいいじゃろうねぇ~」

「あ!そうですよね♪どれかな~・・・」

「そうじゃねぇ。コレなんかいいかもね。」

「あ!じゃあそれで!それください(^^)」

はい、決定☆

花は好きだけれど、そんなに詳しい訳ではないし。

う~ん・・・と迷っていて、良いものを進められたら、もうそれしかない!

なかなか決められなかったので、ありがたかったですね。

白い花で、ツボミも3つはありました。

今からまた、花も次々開きそう♪(^^)

選んで貰って正解でした。

いろんな花の種類がある中、

ちょうど今正にその時、咲いている花もありました。

きっとその人が花屋さんから選んで買ったであろう・・・

その人が言うんだから間違いはありません。

花より団子と言っても、やっぱりお花を貰えると嬉しいものですね。

また近々試合があるので、お花貰えないかな~♪(^^)

ちなみ優勝者は、胡蝶蘭など高級な種類でした!さすが!

この日一日、

一緒に組んでくれたメンバーとお世話になった皆さんに心より感謝。

ありがとうございました☆また、よろしくお願いします(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード