コンテントヘッダー

下松から東北を!

応援しよう!下松から東北を。

がんばろう日本フェア!

今年で4回目になります。

この土日、ザ・モール周南でイベントが行われています。

風化させない為、支援を続けていく為、必ず必要な事だと思います。

今日の一番のイベントと言えば・・・!

釜石ラーメンを先着400名様へ無料でふるまわれたらしいのです☆

更に、星プラザ“菓舗 松の実”より、

ひらめの焼き印の入ったお餅もトッピングしてあったとか!(^^)

事務所から道路向こう側、テントの方を見ると、

なるほど、朝からズラリ!

列を成して、今か♪今か♪待ちわびているお客さんがたくさん☆

いいなぁ♪私も行きたい♪食べたい♪

指をくわえて見ているだけだった訳ですが・・・(^^;)

もちろん、それだけじゃありません。

東北を応援しようという趣旨ですから、

東北から美味しい物がズラリ並べられて、買って帰る人も多い様子でした。

http://www.hoshiplaza.co.jp/event/support_event/

画面を見るだけで、どれもこれも美味しそう♪ジュルリ♪

ラーメンは食べられなかったけれど、

時間ができれば、ちょっと覗いてみようと思っています☆

釜石市野田市長と下松市井川視聴による、防災きずなトークも、

この日、スターピアくだまつ大ホールで行われたようで、

例えどんなに離れていても、

こういったふれあいや、きずなの場所というのは続けていくべきですし。

ずっとずっと、

大切にしないといけないと、とても良い事だなぁと感じました。

私にできる事は、本当に小さな事かもしれません。

それでも忘れない。

今できること、これからできること。

それらを心にずっと置いて、私自身も大切にしていきたいと思います。

お休みの方、時間がある方は、

ぜひ、ザ・モール周南まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

美味しいものがたくさんありますよ(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード