コンテントヘッダー

きらめく本

春が近づいてきたな~♪

と思うのは、梅と桜もそうですが。

朝の目覚め、布団から出る時が違いますね(^^)

なかなか布団から出られない日が続いていました。

それがここ最近は、スッと起きられるようになってきたんです。

低血圧で目覚めの悪い私には、ありがたい♪

寝る時、足元に湯たんぽを忍ばせているけれど、

これもそろそろしまう季節ということか。。。



つい先日、片付けのプロで売れっ子の近藤真理恵さんが、

“人生がときめく片づけの魔法”

誰もが知るちょっとした有名人、その人がテレビに出ていました。

この方、日本だけじゃない!

海外でもベストセラーをたたき出すほど人気があるんだとか(^^)

同じ日本人として、誇らしい限りですね☆

暖かくなってきた春と言えば、ちょうど洋服などの入れ替え時季。

これを機に、

衣替えをしながら、身の回りを整理すると気持ちもスッキリしそうです!

きらめく物は、きとんとタンスや収納スペースに。

きらめかない物は、思い切って捨てる。

“さて、やるぞ~!”じゃなくて、

“ついで”で考えると、手が付けやすいかもしれません(^^)

字がズラズラ並ぶ本や活字をみるのは大の苦手・・・

でも、この本は読んでみたいかな♪

近藤真理恵さんが、

これだけのベストセラーでベテラン主婦のような内容なのに、

私と同じ昭和59年生まれだということも、

何だか親近感が湧いて、余計に関心をもつようになりました。

素直に、同い年なのに凄いなぁと思います!

ぜひ、真似できるところは真似したいです(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード