コンテントヘッダー

二度目まして♪

休みの日を利用して、

前々から行きたかった下松市笠戸島にある足湯に行ってきました!

初めましてならぬ・・・人生二度目まして!の足湯体験。

山口市での足湯が衝撃的で・・・

こんないいものが世の中にあったのか!!(^^)

と、あれから数年。

足湯の思いは、断ち切れず、

機会があったら、いつか行けたら♪いつかまた入れたら♪

ずっとそんな風に思っていて。

ようやく、それが現実となり、

それはもう!体の芯から心の芯までポッカポカ!!

何とも言えない、ゆ~ったりと幸せ~な癒しの時間を、

一緒に行った友達と過ごす事ができました。

注意書きには、“15分を目安にお入り下さい”と書いてあったのですが、

平日の寒い日、貸切状態で他にお客さんが一人もおらず・・・

全くのぼせる事もなく、とっても心地良かったので、

べーちゃらべーちゃら♪

気付けば、喋りながら30分くらいは浸かっていました。

少し足がふやけたかな??♪

温泉も良いですが、友達と並んで喋りながらゆったり足湯、最高です!

温かいカフェオレを両手に、

持参したチョコレートを二人でちょっとつまんでは☆

ちょっと・・・

いえ、私にとっては、何よりの大きな贅沢でした(^^)

ちょうど海と梅と桜もチラホラ咲いており、雪も少し舞っていて、

何とも言えない、絵から飛び出したようなキレイな風景!!

おっと、絵じゃなかった!

とハッとさせてくれたのは、ここ数日で一番冷たい風!!

顔や耳、鼻先も冷たく、強風で髪の毛も乱れ放題、

とてもじゃないけれど、人様に見せられない乱れ顔。

でも、足からじんわりポカポカ温まっていったので、良しとしよう☆

時間があれば、ぜひまた行きたいと思います(^^)

http://www.oojou.jp/sub4-1.html
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード