コンテントヘッダー

気になる!

この日は、久しぶりに良い雨が降ります!

これで地球も潤うかな?(^^)

そして、またグッと冷え込むようで、山口県は雪マーク!!

冬逆戻りですね。

近々、冬のコートをクリーニングを出す頃かな?

と思っていたのですが、まだまだまだ!!

この時期の天気は、コロコロ変わりやすいものです。

まるで私の機嫌のような・・・(^^;)

天気と一緒で、たまにはそんな時もあります。

・・・と、まいど、都合の良いように解釈♪



何か・・・いい事落ちてないかな~?

この日、郵便局まで歩いて行き、

用事を済ませ、カッカッカッカッ早足で帰っていると・・・

思わず、ふふ♪と笑うような楽しい事に遭遇しました☆

向こうから颯爽と、

男の子二人の学生さんが自転車でこちらに走ってきます。

何か口ずさんでるよう・・・すぐ近くまで来ると聞こえてきました!!

「う~ま~れ~て~~♪♪」

とてつもない大きな声で、

自転車を走らせながら何か歌をうたっていたんです。

私に気が付いた様子で、通り過ぎざま、私に、

「こんにちは!!」

と、大きな声で挨拶をして、

また何か歌いながら後ろ方向へ走って行きました。

「・・・・・・っあ。」

いつも、通りすがりに挨拶されたら必ず返すのですが、

何せ、自転車で早いし、気持ちよさそうに大きな歌を歌っていたので、

それにビックリ圧倒されて、すぐに挨拶を返しそびれてしまいました!

あ~・・・しまった~・・・返せなかった・・・(^^;)

それにしても!!

気持ちよさそうに歌う男の子の様子には、

ほんの一瞬の出来事でしたが、思わず私も嬉しくなり元気を貰い、

通り過ぎてすぐ、一人で、

「ふふん♪」

と含み笑いをしてしまうほどでした(^^)

次はぜひとも、私も大きな声で挨拶を返したいですね!

小学生や中学生が通りすがりに挨拶するまでは分かります。

可愛いな~という感じで心がほっこり♪

それが高校生の男の子で、しかも自転車だったから驚きです☆

立派だな~♪

あの男の子は、社会人になると出世するぞ~(^^)

それにしても・・・

あの歌は一体何だったんだろう?

う~ま~れ~て~♪のフレーズがある歌って??

それだけが、ずっっっと気になっています(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うーまーれーてー♪

最近の曲?ならアナと雪の女王にでてきてましたよね。

生まれて、はじめてー♪
ミュージカル部分みたいな所に。

アナ雪!

たつ兄さまこんにちは(^^)
コメントありがとうございます!お元気ですか?

おもわずフフ♪と笑ってしまいました!分かりやすい解説感謝します☆
実は・・・アナと雪の女王、一度も見た事がなくて。
こんなに有名で人気があるのに・・・。
そんなフレーズがあったんですね!初めて知りました。
あの学生さんは、アナ雪ファンだったって事なんですね♪
これを機に、一度DVDを借りてみようと思います!!

自分もアナ雪は見たことないですwww

雪も降って寒かったから‥。

YouTubeにありましたよ。


http://youtu.be/8_Cm5bjsNE8
プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード