コンテントヘッダー

ギャッ!②

カレースープの入れ物の裏には、材料や作り方が書いてありました。

やはり、そこはカレー。

材料と言えば、

じゃがいも、ニンジン、キャベツ、ウインナーなど。

カレー鍋でも、カレーライスの材料とほぼ同じ。

しかし、鍋と言えば、お豆腐でしょ??

なので、我が家は何を置いても、お鍋にお豆腐は絶対です☆

両親も、カレー味のお鍋に大満足♪

「ど~お?」

と私が聞くと、

『うん、おいしいぃ~(^^)(^^)』

と、声を揃えて帰ってきました。

そりゃ私の腕じゃなく、間違いなくスープのおかげだろう♪

でも、もう買わないよ~(^^)

全く同じ味は表現できないかもしれませんが、近い味なら出せそうです。

カレールー、カレー粉、チーズ、鶏がらスープ、塩、ウスターソースなど、

ちょっとずついろいろ入れて、

味をみながら作れば、それなりに近いものが出来上がりそう☆

早くて便利で楽で、いろんな味があって、飽きなくて良いけれど・・・

切り口から開ける際、飛び散らないように

もうちょっとだけ・・・いい具合に作って貰えないものだろうか(^^;)

かなりのワガママかもしれませんが、

目に入ったり、服に飛び散ったりといった事があると、

もう自分では買うまい・・・と思ってしまいます。

そう思うのは、私だけでしょうか。

何を作るにしても、何を売るにしても、

お客さんが良いように改善していくのは必要不可欠。

それは、たぶんその企業が生き残っていく為にも。

あ。。。

そういう結論だと、それは私の仕事にも言える事かもしれません。

お客さんの声に耳を傾け、なるべく希望を聞き、

改善できる点は積極的に直し、

良いものはドンドン取り入れて試してみる☆

“商売”という点においては、結局どこも同じなのかな?(^^)

悪い点も良い点も、きちんと全て受け止めた上で、

更に良いものを♪良いものを♪提供していきたいものです!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード