コンテントヘッダー

シュレッダー

先日、新しくシュレッダーを購入しました。

手動と電動の二種類があり、大きさ、値段もさまざま!

紙を小さくカットするのに、長細いそうめんの様にカットするものと、

それからさらに横に2センチくらいにカットするもの。

ネットで探すのも、お店で探すのも、

「へぇ~!こんなのもあるんだ!!」

と、終始興味津々でした(^^)

手動と電動だと、値段が約2倍くらい違いました。

別に急ぐ用事もないし、手動のシュレッダーにしよう♪という結論に。

一番よく使うA4サイズが入る手動のシュレッダーで、

お値段は1,000円ちょっと。

まぁ、高くもないし、こんなもん?

早速箱から出して使っていますが、やっぱり手動でグルグル回すだけあり、

少~し時間がかかるかな?

でも、きっとこんなもん♪(^^)

グールグール!!

ハンドルを向こう側に回して、巻き込み巻き込み・・・

パラパラパラパラ!!

楽しみながら作業を進めています☆

遊びに来ていた甥っ子も、

ハマったようで一心不乱にグルグルハンドルを回していました。

「ふふ♪楽しい?」

「ン!!」

「もう一枚やる?」

「ン!!チョーダイ!」

始めはぎこちなかった手ハンドルも、どんどん要領を得ていき、

最後の方は、私よりも高速でハンドルをグルグル!回していました。

子供にとっては、けっこうな力もいるし、

筋力トレーニングにもなり、私も助かるので、これはイイ♪(^^)

シュレッダーは甥っ子の仕事にしようかと考え中です☆

電動よりも手動の方が、長持ちしそうですし、

甥っ子も喜んでやるので一石二鳥!手動を買って良かった~♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード