コンテントヘッダー

出会いと感謝②

話は戻り。

伊丹十三記念館に行った後、

この度の試合をお世話してくれている皆さんの元へ向かいます。

私たちの為に練習台を確保してくれていました。

そこで、もう先に打っていて練習場所を温めてくれていたんです(^^)

お待たせしました!

「お久しぶりです!元気でしたか?」

挨拶も早々にシューズを履き、ラケットを取り出し、練習をする人は練習、

隣のショッピングモールで買い物する人は買い物。

行動はあちらとこちらに分かれましたが、

それぞれ充実した時間を過ごしました!

夕方旅館に着くと、早速広~いお風呂で汗を流し、皆で美味しいご飯。

試合前日だったけれど、お酒も少々頂きました(^^)

少々・・・?いや、まぁまぁ?・・・いや、多めに?

皆で食べるご飯も、皆で飲むお酒も格段に美味しく感じます♪

幸せなひと時ですね☆

話題が尽きることなくワイワイ盛り上がり、

試合に備えて、きちんと睡眠も取りました。

朝早めに起きて、

朝一番にお風呂に入って、着替えて、ドロンして(お化粧)、朝食(^^)

試合はリーグ戦と順位別トーナメント。

細かい結果は省略。。。

まさかとは思っていたのですが、愛媛まで来て、

一緒に行ったチームで同士討ちをしてしまいました!!

これには参った・・・

でも、肩の力が抜けて、逆に楽しめました♪

リーグ戦で一緒に試合をした地元の女性とも仲良く慣れて、

「わざわざ山口から来たのねぇ!また来てね!」

と、優しく声をかけて貰い、名前も憶えて貰い、とっても嬉しかったです。

私もその女性の名前を、しっかり覚えて、また会えたらいいな♪

また一緒に試合ができたらいいな♪またお喋りができたらいいな♪

同チームの人も愛媛の人も、

とにかくたくさんの人がお世話をしてくれて、

参加賞や抽選でいろんな物を頂き、

いろんな発見があり、いろんな出会いがあり、

ほくほく♪とても、心温かな二日間を過ごす事ができました。

心からありがとうございました!!

フルに元気を充電させて貰い、

また、皆で会える日を楽しみに毎日頑張らないとね☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード