コンテントヘッダー

新しい発見②

それからもう1時間以上も過ぎていたので、あえなく・・・・・・

すると、その男性が言いました。

「15分ぐらいならいいですよ~(^^)」

「あ!いえいえ!いいですよ!

 ありがとうございます。また今度来るのでいいです(^^)」

私がガッカリした表情をしたからか、優しくそう言ってくれたんです。

でも、足湯は逃げないですし、またの機会にという事に。

それから、

もう少しだけその男性と話をし、情報を仕入れて、そこを後にしました。

帰りがけ、濃いピンク色と白い梅の花がポツリポツリ咲いていたので、

ちょっとだけお花見をしてから帰りました。

桜の季節にはちょっと早いでしょうか?

今の季節は、梅と菜の花を楽しむのにちょうど良い季節ですね♪

静かでのんびりとした自然に溢れた美味しい空気、

太陽に反射したキラキラした海と、山と、梅の花と菜の花と、足湯情報、

何気なくフラリと立ち寄った場所で、

こんなにも思いがけない贅沢が味わえるとは☆

642.jpg

足湯は逃げないし、またリベンジすればいい♪

営業時間を終えたその時間だったからこそ、良いタイミングで

掃除をしようとしていた感じの良い男性ともゆっくり話ができました。

いろんな意味で私ってラッキー!(^^)

この日は、今月の中で一番ついている日だったかもしれません。

小さい頃から両親に何度も連れて来て貰っている場所で、

魅力は充分知っているつもりでしたが・・・

大城のリニューアルオープンをキッカケに、

磨きをかけてさらに魅力が増していきそうです!

アトラクションなどがある賑やかで楽しい遊び場も良いけれど、

こうして自然溢れる空気の美味しい場所で、体の五感をフルに使い、

心と体、目に見えない全てをリフレッシュするのも良いかもしれません♪

目で見て楽しみ、鼻で香りを楽しむ、

自然の木や葉っぱのかすれる音・風・鳴き声に耳を傾け、

それを頭に伝え、思考し、考えて、神経や筋肉に指令を出して行動に移す。

調べてみると、こんなもんじゃなかった!

“五感”って一言で表しても、とっても奥が深そうです。

これは・・・!!

3歳になったばかりの甥っ子をぜひ連れてきたい場所♪(^^)

時間があったら誘ってみようかな☆

興味がある方は、ぜひどうぞ♪♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード