コンテントヘッダー

無理難題でも!

試合先で仲良くなった、卓球用品店勤務の男性Iさん。

笑顔が印象的で感じが良く、

とても私より年下とは思えない物越しと柔らかさがあります(^^)

これは間違いなく営業向きな人♪

話せば話すほど意気投合!!

そんな流れもあり、この度新しいラケットをお願いしました。

卓球には硬式とラージの二種類があります。

字の如く、普通のボールの大きさと、少し大きいボール。

その為、ラケットラバーも全く違ってきます。

硬式のラケットは二本持っているのですが、

ラージもやってみたいなぁと、思い切って一式購入することにしました。

ラージに関しては、全く知識がない私。

Iさんはいろいろ分かりやすく説明してくれた上で、

「どんな感じのラバーが希望ですか?よく跳ねるとか、回転重視とか。」

そんな風に私の要望を聞いてくれるけれど、

正直チンプンカンプン・・・何をどうしたらいいものやら。。。(^^;)

よく分からないし、ここはIさんにお任せした方が早い!

硬式ラケットが私とほぼ同じものを使っているIさんなら、

何となくラケットのフィーリングとか感性は近いものがありそう!

「とりあえず跳ねる方がいいですかね。

 あとはよく分からないのでお任せしてもいいですか?」

ザックリな私の言葉に、Iさんは思わず苦笑い(^^)

「あはは~♪責任重大ですね!でも、はい!分かりました!」

ラバーを貼る木の板から、表と裏のラバーまで。

相当な種類がある中で、

かなりの無理難題を突き付けてしまったと思います。

Iさんは、笑いながらも力強く返事をして引き受けてくれました。

ありがとうございます!!(^^)

でも、Iさんが選んで一式揃えてくれたラケットなら、

何でも愛着を持って長く使っていけるような気がします♪

信頼している相手こそ☆

まだどんなラケットか、

どんなラバーか、いつできるのかも全く分かりません。

「全然急がないので、こんな感じで~で、

 できたらこちらからお店に出向くので連絡を下さい。」

それから今現在に至ります。

だいぶん無理を言ってしまったかな・・・と、少し後悔。。。

どんなラケットでも、必ず大切に使っていきたいと思っています☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード