コンテントヘッダー

持ち主の行方②

それから・・・、

まだ渡していないのですが、最後にもう1回くらいは使ってみようかな。

先日の休みの日、

一人でそのマッサージ機を取り出し、コンセントをつなぎます。

使い納めの最後の1回だ!エイヤー!

U字型を首の後ろに回し、手もみスイッチオン!

ウィンウィンウィン!!

「・・・・・・・・・ぎゃははは♪」

少しガマンしていたのですが、

やっぱり何だか可笑しくてくすぐったくて笑ってしまいました。

その時、家の中で私一人、ハタから見ればかなり怖い光景です。

もういいや・・・

30秒もしない内に、すぐに外してマッサージ終了。

私には、どうしたって合わない事がよ~く分かりました。

このマッサージ機、買ったら結構なお値段すると思います。

もう直、我が家から姉の家へこのマッサージ機はお引越しです。

もちろん、兄には内緒・・・♪(^^)

使わずして眠っているより、姉の元で活用して貰う方が良いですし☆

マッサージ機としては小型で小さいですが、

居間のテレビの横にあるだけで何となく邪魔になる・・・

兄には悪いけれど、ない方がスッキリするというもの。

これも兄には内緒・・・♪(^^)

凝りが一番ヒドイ時、一回だけ姉はマッサージ屋さんに行きました。

その時、

「普通に良かったよ。

 でも、もういいかな。あんたにマッサージして貰う方がいいや♪」

ニヤリ♪と笑って、私に言いました。

「お金がいらんからじゃない?」

「ひひひ♪それもあるよね!

 あんたの方が気持ちがいいし、言ったら好きな時にやって貰えるし♪

 一家に一台欲しいわ~!!」

姉はそう言って、またニヤリ♪と悪そうに笑った・・・。

それから私は、もはや一人の人間じゃなく、

マッサージ機の一台としてカウントされてしまっていました。

このU字のマッサージ機があれば、

今までより私は、お役御免になるかもしれない!

いち人間としてカウントして貰えるかもしれない!(^^)♪

笑ってしまうばかりなので、確かに私は、

マッサージされるよりも、する側の方がずっと向いていると思います。

マッサージ機のお引越しによって、全てがまぁるく納まりそうです☆



マッサージ機を購入をお考えの方へ・・・

安い買い物でもないし、それなりに場所を取る。

なので、使う人の事を考えて、

ちゃんと合っているかどうかを確認してからの方が良いかもしれません。

参考になるかどうか分かりませんが、どうぞご検討下さい♪(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード