コンテントヘッダー

持ち主の行方①

去年の年末から年始にかけて、

兄夫婦、姉夫婦、祖父祖母らが大集合!

ワイワイがやがわ♪賑やかな時間を過ごす事ができました。

その時に、4歳上の兄が父と母に、還暦のお祝いだからと・・・

ネクタイなどプレゼントをしていました。

「あら!ありがとねぇ!」

嬉しそうにする父と母。

そのプレゼントの中に、マッサージ機がありました。

マッサージチェアのようにさほど大きなものではなく、

肩や腰にあてるU字型のタイプ。

マッサージ機なんて、ほとんど縁がない我が家。

物珍しそうに手に取ってマジマジ観察する両親二人。

「使ってみれば?」

コンセントをつないで、三段階ある手もみ・振動などを試してみる・・・

「・・・お?・・・おぉ?!・・・おぉぉー!!効くね!」

貰った当の本人二人が試して、どうやら良い反応♪(^^)

続いて兄。

「おぉ!これはイイね!(自分も)もう一個買おう!」

選んで買った本人が相当気に入った様子♪

続いて姉。

「おぉ!イイね!いいわぁ♪幸せ~♪」

最近こっているという姉も、相当気に入った様子♪

皆の反応に、やっぱり私もちょっと気になりソワソワ!わくわく!

最後に自分の番が回って来て、自分も試してみる・・・

ピッ!手もみ開始。

ウィンウィンウィン!!

「ウオォォォーーーーー!!!何コレー?!ぎゃはははは♪(^^)」

あまりにも衝撃の初体験に、しばらく笑いが止まりませんでした!

波打つように、首から肩にかけて、

何か重たい小動物の団体さんでも力強く走り抜けていくような。。。

とにかく、何とも言えない感覚に、気持ち良いとは少し違う・・・

くすぐったいような、気持ち悪いような、

ビックリするくらい、今までにない慣れない不思議な感覚!

コレを、世の中の人は、兄や姉みたいに気持ち良いというのか・・・?

私だけ・・・?

私にはちょっと分かりませんでしたが。。。(^^;)

首や肩がこることも、たまにはあります。

でも、コンセントをさして、わざわざコレを使おうまでは思わないかも。

私と同じくして、

マッサージ機にさして興味がない父も母も、その場では喜んでいたものの、

使う習慣が全くない為、居間のテレビの横で眠っていました。

かれこれ・・・それから2ヶ月。

姉が、“首がイタイ~!”だの、“肩がこる~!”だのボヤくので、

「じゃあ、

 この間お兄ちゃんから貰ったの(マッサージ機)持って帰るかね?」

と、母。

姉「え?!いいの!?還暦にお兄ちゃんがくれたんじゃないの?(^^)」

母「いいんじゃない?家にあっても使わないし。」

私「確かに。お姉ちゃんの方が毎日でも使いそうじゃね!」

それから・・・

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード