コンテントヘッダー

一足早く・・・

スーパーなどショッピングモールと言えば、

バレンタインとひな祭りの飾り付けや商品がズラリ並びます。

先日、姉と甥っ子が事務所に持って来てくれました!

639.jpg

袋に入れて、

「ン!」

ズズイと、私に手渡しくれた甥っ子。

「ん?コレどうしたの?中、見てもいい?」

「イイヨ!」

ガサガサガサ・・・袋の中から、可愛いウサギのひな人形♪

「あら!可愛いね!どうしたんコレ?!」

「ンットネ・・・・・・オカーサント、ボクト、ツクッタノ!」

「二人で作ったの?スゴイねぇ!!くれるの?」

「ン!」

「わぁ♪ありがとね!」

私が甥っ子の頭をクシャクシャッと撫でると、

ニヤリ♪と笑い、どうだ!と言わんばかりの満足気なドヤ顔(^^)

続けて横にいた姉が言いました。

「もうすぐひな祭りだし、ネットで調べたら作り方があってね~。

 折り紙もあったし、型紙を印刷して二人で一緒に作ったんよ♪ねっ?」

「ン!」

「へぇ!作り方が書いてあるんじゃね。よくできちょるね~!」

「じゃろ~?!」

ニヤッと笑って、姉も満足気なドヤ顔を見せた。

そっくり!親子ですね(^^)

「事務所に飾っていいよ。癒されるじゃろ?」

「ホントね!!」

という事で、事務所のカウンター上に置いてあります。

季節感があってこういうのもいいですね☆

一ヶ月くらいは事務所に飾っておこうと思っています。

目の保養に、通りがかりのあなたもいかがでしょうか♪(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード