コンテントヘッダー

時間を共有

ある日のお昼休み12時過ぎ頃。

お友達Kさんから突然電話があり、

「今日、今から演奏会があるんよ。」

どうやら、スターピア下松の会場を借りて演奏会をやるらしい!

「あ!行きたい!何時からですか?」

「2時ぐらいからかなぁ。」

「行けたら行きますね!」

昼から時間を作り、演奏開始はたぶん昼の1時から。

私が会場に入ったのは、2時過ぎくらい。

スターピア内には、いくつもの会場があり、

演奏会が行われていたのは、少し小さめの会場でした。

演奏人数は全部で16人。

Kさんはトロンボーン、他にトランペット、ドラム、エレクトーンなど。

お客さんは、ザッと80人くらいいたと思います。

おそらく、

友達や身内がほとんどかな?という、アットホームな感じの司会と演奏。

平均年齢は、おそらく60代。

お客さんの平均年齢も、60代から70代ともう少し上か・・・

それでも、私は若い学生さんの演奏を聞くよりも鳥肌が立ちました!

一人一人の音に重みがあるというか、ソロはもちろん、

重なり合った全体の音がとってもパワフルだったから(^^)♪

皆さんとってもキラキラしていて、

楽しくて仕方がないというような表情☆

Kさんもいつもと違った、キリッとした一面を新たに見て、

格好良かったし、心が弾むような!ワクワクどきどきしました!!

これじゃいけない!

自分に足りないものをいくつも見たような気がして、

勇気とパワーをたくさん貰うことができました!

Kさんありがとうございました(^^)vv

演奏会は3時に終わり、Kさんに一言挨拶をしてからすぐに帰宅。

ちなみに、入場料500円。

お金がいくらだから・・・とか、そういう事じゃなく、

それよりも、もっともっと価値のある大きなものを見て感じて、

素敵な時間を共有させて貰いました!感謝♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード