コンテントヘッダー

早歩きでも亀

今日、送金する為に郵便局へ行ってきました。

天気が良かったので歩いて♪

早歩きで徒歩5分くらいでしょうか。

足は短くても歩くのは早い方!(^^)

その5分くらいのいつもの道のり、ふと目を横にやると・・・

あら・・・?お店がない・・・

あるはずの店舗が2か所なくなって、テナント募集になっていました。

大きな美容院が一つ、それから、

カフェのような小さなお店ですが、それも撤退していたんです。

車で何気なく通っても、なかなか気づかないものですね。

今日歩いてみて、初めて気が付きました。

おそらくここ最近で撤退したと思うのですが・・・

更地にする為に大きなユンボがあったり、

新たにテナント募集のポスターが貼られてあったり。

下松市は人口が増え続けていると言っても、

軌道に乗るよう、お店をやっていくのは難しいよう・・・

空き店舗がポツポツ出てきているのも事実で、少し寂しいですね。

実際に、入れ替わり立ち代わりが激しいと思います。

当社が周南市から今の事務所、下松市に移ってから早5年。

何とか軌道に乗ってやっていけてるのも、

業者さんもろもろ周りのサポートと、もちろんお客さんあっての今。

ありがたいな・・・と思う反面、

やっぱり商売って難しいな・・・と改めて思いました。

大きな事ができなくても、

自分ができる範囲で、

お客さん・業者さんと向かい合い、

一人一人の声に耳を傾け、意見を取り入れて、

小さくてもコツコツ前へ、

亀さんの歩みでもって進んでいきたいものです(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード