コンテントヘッダー

女性必見!でも・・・

先日来られた女性のお客さんがとってもお喋り好きな方で、

けっこう長い時間二人で話していました。

時間にして約30分くらいでしょうか。

普通の人のお喋りペースなら1時間くらいのところかも。。。

それを、ギュッと30分で凝縮!

もちろん物件を探しに来られたのですが・・・

それよりも、積もりに積もったものがあったようで、

プツン!と音を立てたかと思うと、

通常の2倍速くらいのスピードで、その女性は喋り始めました!

仕事やプライベート、いろいろと忙しいようで・・・

それでも文句一つ言わずモクモクとこなしてこられたのでしょう。

学校勤務らしいその女性。

息子さんが一人いて、

家族間や夫婦間、家のこと、仕事のこと、プラス役員などのお世話も。

「わぁ・・・大変ですね!」

私が驚いてそう言うと、

「そうなのよ!・・・でもね、今からだと思うの!」

休む暇がないくらいやる事は山ほどあるようで、それでも!!

前向きなお客さんの胸の内を聞いていると、こちらまで勇気を貰えます。

「お姉さん結婚してるの?今から?」

「あ・・・まだです(^^;)」

「そう。だったら良いこと教えてあげる!」

と、将来とっても為になる話をしてくれました。

同性だからこそ話してくれたその話。

「なるほど!そっか!そうですよね!」

お客さんの話に私は何度も大きくうなづき感銘を受けました。

女性必見!!

でも、男性のプライドも考えて、

ココはあまりオープンにしたくないので、伏せておきます。。。

ご了承ください(^^)

気になる方は、個人的にお話致します♪

「長々ごめんなさいね!じゃあ、アパートはまた今度に・・・」

「いえ。ありがとうございました!」

お客さんは、スッキリとした表情で颯爽と帰っていきました。

これからのこと、

少しは気持ちの整理整頓ができたのかもしれませんね(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード