コンテントヘッダー

珈琲店①

もうオープンしてから数か月経つでしょうか。

家からほど近い場所にできた、コメダ珈琲店。

姉に誘われて、初めて行って来ました。

http://www.komeda.co.jp/

字の如く、コーヒーが飲めるお洒落なカフェです(^^)

私が行ったのはお昼の三時、ちょうどおやつ頃。

お店の中は、たくさんのお客さんでほぼ満席。

ワイワイがやがや!賑やかなものでした!

話によるとモーニングもあるらしく、姉曰く。

「朝は、お年寄りとか仕事してない夫婦とかが多いね。

 お昼からは、女性ばっかりだけどね!」

と・・・。

なるほど(^^;)

確かに、お昼から行ったその時、辺りグルリと180度ほど見渡すと、

とにかく女性客ばかり!!

カウンターには、お年寄りが約二名。

後は女性客と・・・一組ほど男性三人ほど目にとまりました。

まぁ、中にはそんなお客さんもいる・・・(^^)

男性三人、女性ばかりのお店によく勇気を持って入ったものです!

あっぱれ☆

甘い物が好きなスィーツ男子三人トリオ。

「一組だけ男性のお客さんもおるね、三人組の。」

私が姉にそう言うと、

「ふ~ん。ふふ♪」

物珍しそうに少しだけ笑いました。

新しく評判も良いお店だと、入りたくなるのはよく分かります♪

女性客ばかりだったので、ちょっと目立っていたというだけ。

私と姉は、普通のブレンドコーヒー。

2歳の甥っ子は、バナナジュース。

それから、シロノワールとキャラメルシロノワールを注文。

637.jpg

クロワッサンのようなサクッとしたパン生地に、ソフトクリーム。

誰もが好きそうなこの組み合わせ!!

文句なしに、とっても美味しかったです(^^)

コーヒーもスィーツも、少しだけお高め。

それでも、もの凄い!!というほどでもなく・・・

ちょっとした贅沢をしたい人、

ちょっとした自分へのご褒美をしたい人、友達を誘ってなど、

こんなお店はピッタリだと思います☆

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード