コンテントヘッダー

感謝(^^)

ここ数日、また寒波到来です!

もう春に向けて暖かくなるだけなんだろうなぁと思いきや・・・

まだまだ油断できませんね(^^;)

もうしばらく湯たんぽは、手放せない状態が続きそうです。

早くも1月も終わり!

今月は、何だかいろいろとバタバタしたように思います。

仕事と、試合と、遊びと、飲み会と。。。

年明けから結構ハードな一ヶ月間でした(^^)

体は少し疲れ気味ですが・・・

仕事にしろ、お客さんから仕事が貰えるということ。

試合にしろ、仲間から試合に誘って貰えるということ。

遊びも飲み会も、友達から誘って貰えるということ。

ありがたい事です♪

疲れていても、できるだけ外に出ていくよう心掛けています。

以前の自分なら・・・

あまり外に出ないよう、最低限の付き合いでした。

でも、ある親睦会、その小さなキッカケから、

外へ出ていく事の楽しさ・人とのコミュニケーションの大切さを知り、

そこから積極的に何でも参加するようになっていきました☆

その分、その度・・・お金は落ちていきますが・・・・・・(^^;)

小さい事は気にしない!

必要経費だと思って割り切っています。

2月は2月で、また忙しくなりそう。。。

毎度ありがとうございます!!(^^)

もう少し寒い日が続きそうですが、

皆のパワーを分けて貰いつつ、元気いっぱいに頑張りたいです!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード