コンテントヘッダー

いざ無心

早くもスーパーなどの売り場は、バレンタイン一色です!

バレンタインは2月14日。

買うにしては、早い気もする・・・

私は横目でチラッと見て、バレンタインコーナーは素通り。

買うつもりはサラサラないけれど、

どんなのがあるのか・・・

どんなチョコが人気があるのか・・・新商品も出てるのか・・・

そこが少し気になる程度。

買っている人は、まだ見かけた事がありませんが、

やはり私と一緒、

気になるようで足を止めて、ジッと見ている人は何人かいました。

もしかしたら自分用に買っている人も、中にはいるかもしれませんね。

バレンタインとは、そもそも女性から男性へ渡すもの。

本命チョコだったり、あるいは義理・感謝チョコだったり。

いつからか、私はバレンタインにチョコは渡さなくなりました。

渡された方は、

翌月のホワイトデーを準備したり考えなくてはいけないから・・・

だから、渡す時はホワイトデーに渡したりしていました(^^)

我ながら良い考え!

中には不思議。。。

卓球仲間のある男性は、

バレンタインに私や他の女性に世話チョコ?を配っています。

初めて貰った時は・・・ん?何で?

と、疑問でいっぱいでしたが、甘いものを貰えるのは嬉しいから、

理由も聞かず手をさし出して喜んで頂きます☆

「わぁ♪やった!ありがとうございます!!(^^)」

クセになるといけませんね。

もう今から心待ちにしているところがあります。

貰って当たり前なんて、そんな世の中甘くない!!

バレンタインが過ぎるまでは、バの字も出さず無心でいようと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード