コンテントヘッダー

お年玉年賀はがき

今年も、年賀はがき当選番号が発表されました!

皆さんはチェックされましたか?

http://yubin-nenga.jp/otoshidama/

去年は、記念切手が2枚当たりました。

平成27年この度は、記念切手が3枚当たり!!

デザインは、可愛らしい羊がメインのこの2種類。

633.jpg

1枚1枚確認していくのですが・・・もしかして?!

という、1位はなくても2位があるかも!!

そんな小さな期待をしつつも、ものの数分で撃沈・・・(^^;)

やっぱり、ちょっとやそっと枚数が多いからと言って、

1位や2位がそんな簡単に当たるはずもありませんでした。

期待してしまっただけに・・・ガッカリ・・・。

でも、去年より1枚多い記念切手が当たっただけ良しとしよう☆

くじ運は確実にない方。

当たる人はなぜか、よく当たるし、くじ運は毎回良いと聞きます。

なんでそんなに違うんだろう?不思議だ・・・

“運も実力”という言葉があるだけに、

やはりくじ運が良いのも、当たるその人の実力という事なんでしょうか(^^;)

徐々に右肩上がりのような気がしますし。

去年は記念切手が2枚、今年は3枚。

来年こそは・・・?!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード